コミック&イラストレーター マッシモロッシ

コミック&イラストレーター 
マッシモロッシ
Chao!
Mi chiamo Massimo Rossi.
Vorrei attirare una foto.
https://massimo164blog.wordpress.com/

Grazie.

フリーランス。
映画、テレビ、雑誌、書籍、広告等
さまざまなメディアで活躍。

水辺と、そこに住まう生き物を、こよなく愛す。
東京都在住。左投げ左打ち。最大魚48センチ。

mail:massimo164@gmail.com

2014年1月4日土曜日

2014 はじめました

あけましておめでとうございます

昨年はパラダイムシフトが起こりました。

流れる川のように時間は過ぎ、人も環境も変わります。
永遠に続くことは無い。
あたりまえのことを思い知る一年でした。

さて今年はどうなるでしょう?

二月には宮崎に行きましょう。
生賴範義展
http://ohrai.net/
憧れの画家。イラストレーターの展示。
ちょっと遠いけど、行こうと思います。

個人的には映画館での展示がありますね。
http://k-scalaza.com/index.html
川越の映画館の壁をお借りして、ちょっとした展示を仲間とやります。
ユニット「E.Z.D.:アインス ツヴァイドライ
音楽がモチーフの映画の上映期間に、音楽にちなんだ絵画を。
とても楽しみ。

都庁での展示もあることでしょう。
詳細はまたあらためて。

画家としての足掻きをしてみる一年、それも思っています。
展示やコンペへの参加を意識してみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿